2008年3月23日日曜日

フェレット それぞれの餌


我が家のフェレットのエサは ブレンドはもともとパフォーマンスが
主体だけど後 8in1のスーパープレミアム パスバレーフォーミュラー
ホームセンターでもうっているフェレットグロース そしてトータリーグロース 

どれでもオッケーが おちびちゃん二人 カンナちゃんは餌どころか
人間の食べ物にも興味深々なので要注意。

ポンタ君はパフォーマンス パスバレー 8in1を食べる
ただ8in1 確かに食べるのが 結構秘密基地にぽいである。

ラン君 パンナちゃんは フェレットグロースが好き。特にラン君は 病み付き 
まー 安いからどうかなーと思ってたけど ラン君 特に病気らしい 病気なし
ひたすらブクブクになってきているが。。。。。(2008年現在では やめた餌です)

パンナちゃんは偏食家で新しい餌を食べようとしなかったがトータリーのグロース
だけはすんなり受け入れてくれました。この餌食べ始めてから毛艶がよくなった
気がします。

我が家のフェレはそんな感じです。フェレット飼いなら知っている?
ビバフェレットで ブレンドの餌は グラムまで指定して買える事しったし
個別に買っていたら 餌代馬鹿にならないし 今度試してみようと思います 

よく動物病院でパフォーマンスとか置いているんで いいのかな?
今度から メインにしようかと思っています。小さいし食べやすそうだし