2008年2月24日日曜日

フェレット臭 すごかった理由

消臭剤まいても 何しても 
フェレ臭というか 異臭が消えなかった 
今日 水槽裏を掃除してビックリ 

こんもりうんxの山 

それが醗酵したような感じになっていた
どおりで 飼い主自身も体調悪くなるわけだ 
せまい部屋で つもり積もったという感じ
処理する時もちょっとはきそうになりました。

もともと フェレトイレでしてくれれば 
猫砂も入れているし そんなにアホみたいには
臭くならない その日のうちに処理するし

犯人はおちびちゃん二人のどちらか
テンマ君 超 有力候補(苦笑)

飼い主 一人暮らしだから 寝込んでいると
ケージに入れとけば出せだせ 放牧すれば遊べ遊べと
飼い主のまわりチョロチョロ 布団の上 ドタバタ 
遊ぼうと かまい始めれば 逃げていく始末 
本当 自由奔放 すくすく育っています・・・・・

本当にフェレットが遊んで欲しい時は フェレダンスするんだけど 
なかなかその画像をとることは難しい 
狂ったように ジャンプしながら後ずさり して飼い主を誘う 
遺伝子に組み込まれている行為なんだろうな