2008年2月25日月曜日

フェレット 仲良くお昼ね


フェレット達は やはり固まって寝るでありますよ
みんな靴系 特に中敷は大好き。
(ゴム系だからかな?)
すぐズリズリと お気に入りの場所に、持っていく
でありますよ。

後は懐中電灯のゴム リモコンのゴムなども
も好きでボロボロであります 

誤食しないように上に上げていても
ポンタ君が下に落とし 
他3フェレ ランテンカンがガジガジ
切り離したときはすでにとき遅し 
ポンタ君は知らん顔 結構 自らケージに戻って
寝ちゃったりしています

今日もイタチ臭に侵された部屋で飼い主は
1日寝込んでいた 

明日はあさっては一仕事でありますよ
土日のパチは貴重な副収入 チャンスです(苦笑)
いつも景品の 空気清浄機が気になるであります
現金で買えという話だが・・・・・・