2008年2月21日木曜日

フェレット お風呂に入れられた理由

フェレットをベランダで遊ばせていると 女の子フェレット パンナちゃんだけ
するすると 脱走。捕まえようと 悪戦苦闘  




パンナちゃん泥だらけ 1匹洗うなら,みんな一緒にということで
他のフェレット達はとばっちりを受けていました。
パンナちゃんは女の子でスリムなせいか、他のフェレットより
狭いところに するするとはいっていきます。しかも、他の2匹より
頭がよく 侵入できないよう防護しても突破方法見つける開拓者 
案外フェレット頭がいいのかもしれません。
よく真似するのでありますよ パンナちゃんが突破以降は
真似して他のフェレットも突破できるようになります。

0 件のコメント: